ご来場ありがとうございました!

 8/1のレインボータウンFM「ミュージックデリバリー DX〜しあわせの種〜」公開生放送、そして8/2のすみや三島店でのインストア・ライヴにお越し頂きました皆様、ありがとうございました。「ミュージックデリバリー DX〜しあわせの種〜」は、パーソナリティのKATSUMIさん&新谷さや香さんと共に、楽しいひとときをお伝えしました。番組宛でメールを頂いた方々、それからサテライト・スタジオの外で1時間にわたって観覧して下さった皆様、本当にありがとうございました。


 それからすみや三島店でのインストア・ライヴも、伊豆方面や天城などからわざわざお越し頂いた方から、初めて村田の歌声を生で聴かれた方、そしていつもお世話になっている顔見知りの方まで駆けつけて下さいました。短い時間でしたが、ニュー・アルバム『ずーーっと、夏。』収録の「JUMP INTO THE SUMMER」「ビートルズを聴いてはいけません」「颱風少年」から、懐かしの「絵日記の夏」、そして「一本の音楽」まで、駆け足でお送りしました。お楽しみ頂けましたでしょうか?


 さて次は、8/6(木)のタワーレコード新宿店インストア・ライヴでお会いしましょう。ありがとうございました。


タワーレコード新宿店/『ずーーっと、夏。』発売記念ミニ・ライヴ&サイン会
 日時:8月6日(木)19:00 START
 会場:タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース
タワーレコード新宿店、渋谷店にて、発売中の村田和人ニュー・アルバム『ずーーっと、夏。』を、お買い上げ頂いた方に先着で、サイン会参加券を差し上げます。
★サインはCDジャケットに致します、イベント当日に忘れずにお持ち下さい。
★ご入場は、フリーとなっております。