東京 サイクリングス

サイクリングス2回目のライブ。んん〜〜たのしぃ!!
このバンドの音やメンバーの個性のからんでいく方向が
見えてきたと思わせるライブでした。


トーベンはひょうひょうとマイペースだし、ドラムの野口明彦は辛口だし、
織川(おがわ)ヒロタカは萎縮してるし(^o^) 村田はさわやかに楽しんでるし
音楽はいい〜感じでまとまりつつあります。
後はどんな音楽をどんな形でやるのが、俺たちのスタイル、ってのが
生まれればOKですねぇ〜。ぁ、それとグッちゃんのボーカル曲がないといけないなぁ。
次のライブはサイクリングスの行方を占うライブになるよ〜、きっと。


ぁ、鈴小屋(りんごや)に村田のシャツ、ハンガーにかけたまま忘れてきました・・・・
写真も取り忘れました・・・・