江ノ島 湘南カゾック 公開生ライブ


台風がグジグジしたものぜ〜〜〜んぶ持って行ってくれて
やっとカキ〜〜ンとした夏が来ました。
いい!いいよ〜!もうこの感じならいくら暑くてもOKです!


さて今日はレディオ湘南の公開生放送で生ライブ。
野外でのライブ、もしくは景色が見えるところのライブは
メチャメチャ気持ちが良いのですが、気持ちよすぎて
村田自身の意識がついつい音楽から離れがちになります。
必然的にギターや歌詞にミスがめだってくるわけですが
そこは結局気持ちよくやっているのでOK!OK!となるわけです。


平日にもかかわらず本当にたくさんの人が集まってくれて
しかも盛り上がってくれてホントにみんなありがと〜!
んん〜〜海をバックにやるライブ企画を立てたいと思いました〜。
きっとみんな海の景色を見ながら、生村田を聞きたいはずでしょ?
来年の夏は考えます!