ピュアミュージック

杉 真理,村田和人,伊豆田洋之,山本英美 の4人ですべてをまかなうピュアミュージックもいつの間にか12年目だそうだ。
初めの頃はチッタのステージ上に設置された応接セットで鍋をつついたり、宅配ピザを取ったり、屋台を出したり、そこへゲストを招き入れて雑談モードという展開だったが
ここしばらくは福岡・大阪、そして今回からは名古屋のツアーがプラスされ、まともな(?!)ライブへと変貌を遂げている。
(なにやら噂によると、一年に一度だったツアーが毎回になるそうで、メッチャうれしいぃぃなぁぁ!


緊張感の走りまくる初日の福岡・日本一ミュージシャン乗せ上手な大阪・初めて行ったのに、うれしいことに満杯の名古屋・みんなありがとう!!
そして川崎チッタでの締めくくりはいつにもまして冴え渡る演奏とコーラスが圧巻でした。


また半年後に必ず集まろうね、っていうことが、何だか自分の人生の大きな楽しみに変化しているのに気がついた。
12年やってきてホントにピュアな気持ちで音楽できる仲間になったってことかなっ(^o^)
で、ライブの写真。イズちゃん、写ってなくてごめんね〜!