東京 アゲイン [村田の実験室]  #30 

2日にピュアミュージックがあってから2週間以上。
もうこのぐらいの間隔があくと、久しぶりにライブをする感覚がする。
今日は新しい実験材料があるせいもあって、さらにウキウキワクワクでした。
昨日なんかリハスタで3時間も個人練習して歌いまくって今日のライブのネタづくりをしたりして、やる気マンマンの村田です。


久しぶりの土曜、夜スタートのライブはやはり終わってみれば10時!
おかしいなぁ〜、話もポイントだけで、曲も結構つなげてやっていたのになぁ。
アルバムコンプリート「Hello Again」に加えて、新兵器の導入もあり、村田は音楽とその試行錯誤に没頭したライブでした。
いやぁ〜、ホントに格闘してました。(^o^)


そのかいあってライブ中はみんなのリラックスした笑顔がたくさん見えました。
みんなのそんな顔が見れるから、村田はがんばれちゃったりします。が、
実はそれって、やりたい放題の村田を暖かく見守るみんなの思いやりのような気が最近してきたりして・・・(^o^)
まぁ、それでもいいか〜。村田ももう年寄りなんだからみんなからやさしくされてもバチはあたらないよねっ?
そうそう、口角を上げてみよう推進協会の村田自らのこの写真を今日はご覧ください!