東京吉祥寺 スターパインズカフェ

会場を満杯にしてくれたみんな、ありがとう!
素晴らしい演奏してくれたバンドのみんなありがとう!
村田はメチャメチャに幸せな空間にいました。ありがとう、ホントにありがとう。


バンドのみんなはニッカニカでプレイしているし
もちろん見ているみんなもニッカニカだし(^o^)
その上、腕に光るワッカつけたり、
みんなで「リリースおめでとう」のチラシを一斉に出してくれたり、
そのサプライズをしようというみんなの心に村田はジ〜〜〜ンとしてしまいました。
音楽を通して愛と勇気を与えたい村田が逆にみんなから愛と勇気を与えられてしまっています。


い、いかん!もっと倍にも10倍にしてでもみんなに返さないと
愛の借金ばかりが膨らんでいってしまいそうじゃ〜。
音楽ももちろんだけど、村田がみんなを愛していることを
もっともっとちゃんと伝えたいなぁ。
愛を気軽に扱うなっ、っていう人もいるけど、「愛してる」って言った瞬間から何かが変わるのを村田は感じます。
きっとそう言った瞬間に愛はそこにあるんです。
だから言います、みんなのこと、村田は愛しています。
こうやっていつまでもいつまでも、一緒に年をとって行って、いくつになってもこんな大きな音でライブを楽しめるといいなぁ〜。ウンウン、目指そう、不良の高齢者!


一人でやっているライブと違ってバンドのライブが終わった後は、どこまでも寂しさがつきまといます。
激しくて、熱くて、楽しさが大きかった分、ポッカリと穴が開いてしまいます。
ウッシャ〜、まずは年末のバンドツアー、さらに新年1月にスターパインズでのライブも計画中です。
来年はソロだけでなくバンドライブも「たくさんやります宣言」しちゃいます!!!