名古屋ブルーボッサ

ブルーボッサでのライブも早4回目。メチャメチャおいしいイタリア料理と気のいい大将が気持ちをなごませてくれる極上のお店です。
この25人ほどで満席になってしまうここの雰囲気が村田は大好きです。
料理を食べながら、お酒を飲みながら、リラックスして村田を聞いてくれるみんなの楽しんでいる感じがストレートに伝わってくるのがなんとも言えないなぁ。


今日はまた新しい顔ぶれがたくさん来てくれていました。
また新しい出会いです。バンドをやっているみなさんや、自転車屋さんのお兄さん、そして小学校3年生のスイマー・ケイゴ君(かわいいんだ〜この子)などなど
みんなと会えていろいろと話が出来て、とても楽しかったよっ。
暮れの名古屋のバンドライブにもぜひ来てくださいね〜〜。


村田のライブでなくてもおいしいイタリアンが食べたくなったらぜひこのお店に足を運んでください。
村田から聞いたといえば、大将が喜んでくれるだけですけど・・・
生メンのパスタが美味かったよ〜。今日は健康に気を使っている村田も炭水化物がどうのこうのなんて言っていられません。
ということで写真は村田と現在最年少のファン・ケイゴ君。