大阪ペーニャ マンスリー#11

去年の9月、ペーニャに初めて来てから一周年だぁ〜!
あっという間の一年だったけど、すっかりペーニャの空気が出来上がったねっ。
フレンドリーで、熱くて、気のいい仲間がいっぱいです。
愛してます!みんな愛してます!
ペーニャ大作が愛している、と言える日が来ることを祈っていますww


今日も初めて来てくれた人たちがたくさんいました。
みんなライブ後はニッカニカで握手して帰って行ってくれました。
みんなのニッカニカを見ると村田は幸せです。また会おうねっ。


ペーニャ大作のギターもおニューになって、さらにロック色を強くしてます。
コーラスもしっかり取ってくれるし、最高のサポートです。
もう譜面も10数曲になっていて、盛り上がり部門は完璧なので
次回からはバラード部門の強化を考えておりまする。ご期待あれ!