奈良 蔵武D

6連続ライブのしめくくりは、奈良です。
今日は平城京に案内してもらって、のんびりと散策しました。
すばらしいです。空が広がったかのように見える場所でした。
驚きです!違う世界に足を踏み入れたような感覚に入りました。
奈良は知られざるヒーリングスポットです。(ぁ、奈良に住んでる人はよくわかっているはずですね)観光でなく、癒されるために来るのが正解かもしれないなぁ〜。


蔵武Dも湯川トーベンが探し当てた、と言っているライブハウスです。
本当にそのとおり、場所も雰囲気もお店のカオちゃんもマオちゃんもホントいいぃ感じの人たちです。
大阪のみんなも、奈良のみんなも、たくさん集まってくれて本当にありがとう!
もう毎日が新しい出会いでいっぱいです。村田はとても楽しいです。
今日も目いっぱい歌いました。目いっぱいみんなに愛を送っていました。
少しだけ元気になって帰ってくれたらうれしいなっ。
村田が初めて蔵武Dに来たのは、今年の2月15日、お釈迦様の命日だったそうです。
でしたら次回の奈良も同じくお釈迦様の命日にやって来たいなぁ〜、って思っています。
奈良のみなさん、また来てくださいね〜!愛してます!