東京 アゲイン

村田はいつも後先考えないでがむしゃらに走っています。
それでも調子の悪いときがたま〜〜にやってきます。
今日はまさにそんな日でした。朝から体も心も重い状態。
なぜそうなったかはまるで気にしないけど、
ライブのコンディションとしては良くないな〜、って思ってました。


重い気持ちで家を出て、ライブのことを考えながら、今日会えるであろうみんなの顔を浮かべながら、電車に乗ってアゲインまで来たら、半分はもう元気になってました。
残りの半分は、来てくれたみんなと開演前の1時間をウダウダして過ごすうちに、元気になってました。
すごいな、みんなすごいなっ! なんだか村田を元気にさせるために、みんなが少しずつ分け合って元気をくれているようでした。


さらにライブをしながら、ホントは疲れていくはずなのに、さらにパワーがチャージされていくんです。
これならあと10年、この形でライブができて、村田がみんなを見送れるかも・・・・ナハハ(^o^)


「とりあえず愛してます!」・・・なんて失言して、アッという間にみんなに突っ込まれて(ウンウン、みんな適切に突っ込むようになったなぁ〜)タジタジの村田でしたが、みんな!ホントに「愛してます!」そして、本当にありがと!!