長岡 jazznack 郭公(かっこう)

今回のツアーは旧知のイガちゃんのマネージングで実現しました。
イガちゃん、いろいろと本当にありがとう。
自分でマネージングをしないとツアーもライブも余力を感じながらできます。
(昔はそれがあたりまえで、しかも今より緩いスケジュールだったなぁ、って思い出します)
他にもいろいろとケアをしてくれる人たちもいてくれてお世話になりました。
心から感謝しています!


長岡も4年ほど前に一度初めて来て以来2度目です。
ここJazznack 郭公(かっこう)のマスター&ママも年は秘密ですが、品良く若若いしいお二人でした。
おいし〜〜コーヒーをおかわりしながら、これまたおいし〜〜プレスサンドを食べながら、しばらく話し込んでしまいました。


ライブは本当に行き届いたプロモーションをしていただいた成果で、なんと40人近くの人が店を埋めてくれて大盛況です。
中には一家5人でいらしてくれた家族もいて本当にありがとう!
開場から開演まで30分でしたので、話もゆっくりとはできませんが、みなさんと少しずつはお話ができましたよねっ?
村田ヒストリーから休憩をはさんでニューアルバムの曲から、いつもの盛り上がりへと続いていきます。
今日初めてあったみんなも、きっと千年前に会っていたんだよね〜。そしてこれからしばらくは今の時代に生きる村田とみんなのライブを作っていきましょう。
みんなが喜んでくれるライブをずーーっと続けたいって思います。
そして長岡も、上越に続いて3月14日におじゃましたいと思っています。
ぜひ次回も盛り上がりましょうね〜〜。