東京 アゲイン

当日券でたくさんの人が来てくれてギチギチに詰まった感じのアゲインですけど、相変わらずの気楽な家族的な雰囲気に包まれていて、これだけでもここに来る意味があるように思えます。
和気藹々と顔見知り同士が話をしたり、話し始めて顔見知りになっていったり、始めて来た人も次に来たときには顔見知りになれる場所になりましたねっ。


それにしてもなんだかみんなの顔を見るのが懐かしいというか、ずいぶん会っていなかった感覚があってすっごくうれしかった村田です。
ライブや音楽を越えて長くみんなと付き合っていきたいなぁ〜、という村田の本音です。
この前のカラオケ大会に続き、季節季節で何かみんなで集まれるイベントをこしらえていきたいなぁ〜。(みんなで初詣??みんなでお花見???(^o^)


ライブはアルバムコンプリートの「Sweet vibration」からスタートします。
なんだか心と同じで声も軽やかで調子良しです。いろいろとアレンジを考えて来た新しい「Sweet Vibration」を楽しんでもらえたかなぁ。
たくさんのみんなに囲まれてライブをアゲインでする喜び、幸せをメチャメチャ感じていました。みんな愛してます!


2部のスタートはアゲインのライブ、初めてのゲストシンガー、相川理沙ちゃんの登場です。
福岡で村田がライブをするときにオープニングアクトをしてくれて知り合った彼女は、本当にいい〜〜〜声をした繊細なシンガーソングライターなのです。
福岡ではもうかなりのキャリアと活動をしていて、いよいよ東京でも定期的に活動を広げていきたい、と意欲的にがんばっています。
村田もそうですが、特にアゲイン店主の石川さんの一押しアーティストです。
明日12月1日にはアゲインでライブがありますので、村田ももちろん行きますけれど、気に入ってくれた人はぜひ見に行ってあげてくださいねっ。


理彩ちゃんのあとをうけて、村田の2部のステージは早く飛ばしたかった村田の勢いそのままにグングンと加速度をつけてピークへと盛り上がっていきます。
みんなのコーラスもよ〜〜〜く聞こえて、村田も気持ちも、みんなの気持ちもヒートアップしますよねっ。
んんん〜〜〜〜アゲイン、最高です!!! もっともっとみんなに楽しい気持ちを届けたい気持ちでいっぱいです!!!


写真は理彩ちゃんとツーショット!!