東京 ライブゲイト 村田バンド

いよいよ始まりました!!村田バンドでアルバムコンプリート。
「また明日」をさまざまな想いを込めて演奏しました。
村田にもメンバーにも大事な一枚です。


来年もアルバムリリースする予定ですので、少なくとも14枚。
一年2作ずつ、バンドツアーを年2回こなして、7年がかり・・・
がんばろう、っと!! 行けます!


ライブの内容はこれからツアーで回るので秘密にしておきます。
だけどいつにもましてギシギシと詰めかけてくれた村田の家族たち。
ありがとう! 今年も村田の音楽を愛してくれて、ありがとう!
みんなの喜ぶ声が、村田の喜びです。
もっともっといい作品とライブを届け続けます。
中には4歳の女の子もパパに抱かれて客席に。
元気に一緒に歌っていてくれました。(ぉぉ〜最年少記録更新か!?


このライブハウスは今回のアルバムで村田やみんなを泣かせた作詞家、
田口俊くんもスタッフで参加している場所で、見に来てくれていました。
一月の追加ライブの時も来てくれるそうで、その時にはみんなに紹介してもOKといいということで、1月10日にいらっしゃる方はお楽しみに〜〜!
ぁ、しかも写真取り忘れて今日は写真がありまっせん〜〜〜!(^o^)

と、思っていたところ、客席からの写真をいただきました。感謝!!