東京 アゲイン マンスリー

今年の締めくくりにふさわしく村田のホームグラウンド・アゲインで
年末大感謝リクエスト・スペシャルをお送りしました。
一人一人の気持ちに答えられるよう一生懸命歌いました。
村田の今年一年を締めくくるように歌いました。
そしてライブがアンコールにさしかかったところで、
みんなの企画した村田へのサプライズが!!
運ばれてくるバースデイ・ケーキとハッピーバースデイの歌!!!


村田の心は一度天まで飛び上がって、それから
ゆ〜〜〜〜っくりと下界へ降りてきました。
この年にして初めて感じる愛と感謝でいっぱいでした。
「この幸せな感覚はな〜〜にっ?」ってもう一人の自分が大騒ぎしていました。
やられたなぁ〜・・・いつもやられちゃうなぁ〜〜、みんなのサプライズに。
アゲインに集まった50人、みんなの愛が村田に注がれているのを感じていました。
ありがとう!みんな!愛しています!!!!!!!


アゲインは小さな空間だけど、ここに集まるみんなの心を持って
人間は生きていくものなんだなぁ、って改めて思いました。
世間は大変な時代だと大騒ぎですけど、村田はそう思ってはいません。
村田が生まれた50年前よりも人間はやさしくなって、
心は成長している、って信じます。
国も会社も二の次にして、放り投げて、こんな時代だから
自分の隣にいる人にやさしくしたい、って思います。


んん〜こんなブログで言葉では村田の気持ちはとても伝えきれないなぁ〜〜!!!
もどかしい!
みんなの楽しくて、喜ぶ顔をたくさん見たい村田は来年もたくさんのライブと作品をリリースします!
みんな良いお年を!! そして愛してます!!!