藤沢 ロングトーンカフェ

2度目の藤沢です。雨模様の天気の中、たくさん集まっていただきました。
みんな、アリガト!!
夏になったら、ライブ前に海をブラブラしながらやって来ようって思います。
もちろん「藤沢の駅で乗り換えて」です(^o^)


場所場所でいろいろな空気が生まれますけど、ここ藤沢の空気はマッタリです。
なんだかウダウダとやりたくなるんです。リラックスしているというのか、ゆっくりと曲をやってみたくなります。
思わず予定外の「勝手に村田和人ヒストリー#1」をお送りしてしまいました。
歌詞もなく、ショートバージョンの曲でお送りした割には、エピソードはロングバージョンで失礼しました!


藤沢の人たちもだんだん顔を覚えてきました(^o^)
藤沢でしか会えない人たちもたくさんいますねっ。
それを考えると細かくいろいろなところでライブをやっていこう、って思う村田です。


藤沢はこれからが楽しみな場所です。
そして次回の藤沢は早くも5月16日(日)に決定しました!!
日曜日なので、6時に始められますので、ちょっと遠くからでも来てくださいね〜〜。
いいですよ、このマッタリ感・・・・・