4月9日、10日、11日 村田バンド 神戸・京都・名古屋

村田の、バンドの、集まってくれたみんなの、幸せな時間が過ぎていきました。
若いときはただただ自分の歌を、自分たちのプレイを叩きつけるように、みんなに放っていました。
この年齢になって、ぁ〜音楽って、歌って、こんな風に成立するものなんだなぁ〜、って感じるライブツアーでした。
たくさん集まってくれたみなさん、本当にありがとう! みんなを愛しています。
村田の歌を頼りに、バンドメンバーそれぞれの色の絵の具で、みんなの笑顔と「幸せです」オーラで描かれていく素敵な絵画でした。
なんでこんなに幸せなんだろう?ってステージ上で思っていました。


ライブでもよく言っちゃうんですけど、バンドライブがいつまでできるか、分からないから一つ一つのライブを名残惜しそうに、大切に、味わいながらやっています。
そりや〜〜まだまだ、みんなは元気だし、100歳になるまでやっていたいのはやまやまですけど・・・・(^o^)
終わりに向かっていることを、恐れても、憂いているわけでもなく、その地点に来たバンドだから感じる喜びと幸せと自分たちの意味を感じています。


愛あるメンバーの作り出す音の中で、愛あるみんなの手拍子と笑顔の中で、村田は愛とありがとうを辺りかまわずバシバシと振りまきながら、ステージ上でニカニカと歌い続けます。
ただただ、ありがとう、があるだけです。ありがとう、素敵なライブをありがとう!