東京タワーでアロハブラザース

祝日で良いお天気、その上アロハブラザースのアルバムレコ発ライブが観覧無料の東京タワーであると来ては超満員になりますよね〜〜〜(^o^)
来てくれたみなさんっ、ホントにありがとう!
杉真理村田和人=アロハブラザースの曲に最後はそれぞれの持ち曲を交え時間押し押しで2ステージ。
夜景が綺麗な上に、ステージ上からは満月を一日過ぎたまん丸のお月様が目の前にあって、それだけで村田は気絶しそうに幸せでした。


ライブは楽しい!そして楽しい!なおも楽しい!(誰をおいても、やはり当人の2人が一番楽しんでいるはず・・・)
何の打ち合わせもないまま話に突入するので次々と思いつきで話があっちへ行ったり、こっちへ行ったり。
曲の演奏も2人だけど、その分ハーモニーがとてもよく聞こえて村田はこの編成が好きだなぁ。
これから夏に向けて、西へのツアーをする予定だし、秋にはバンド編成で東京でのライブも考えています。お楽しみに!