山形高畠ワイナリーでアロハブラザース

90年代に来て以来の山形ではなかろうか???
だって山形新幹線も初めてのような気がするし・・・・
で、高畠ワイナリーのイベントでアロハブラザース登場なのです。
会場ではいろいろなワインの試飲やら、食べ物やらたくさんの人が集まって良い感じに盛り上がっていました。


村田はといえば、会場を離れ、2時間もウロウロとず〜〜〜〜っと散策してました。
四方を山に囲まれ、ピーカンの青空はどこまでも広くて、しかも桜は今が見頃で、仕事もライブも何もかも忘れてしまうほど、素晴らしい場所でした。
自分自身が散っていく桜そのものと同じように景色の中に溶けていくように感じました。何物にも動かされない、何にもこだわらない自分がそこにいました。
欲を持たずに素直に生きよう、って思いました。


さてライブは今日は一時間メニューで、意欲的に新しい曲にも挑戦したりしました。
やればやるほど、杉くんとのハーモニーもリズムもよく見えるようになります。
庭でくつろいでいるような感じで楽しんでくれるみんなにいい音楽をプレゼントできたかな?
村田は今年中に山形にライブでやってくることを決めました。
最初だし、できたら寒くならないうちに来たいかも・・・・(^o^)