大阪ペーニャ〜藤沢ロングトーンカフェ

もうゴールデンウィークも明けてしばらく経つというのに〜この涼しさは何なんだろう?!
いやだ、いやだ、いやだ、寒いのも、涼しいのもいやだ、いやだ。
いい加減、ピーカンでうだるような日が来てもいいんじゃない?
という気持ちを込めつつ今月は軽快な曲を集めてドドッとお送りしました。


心斎橋のペーニャに来る道すがら、梅田の歩道橋で教え子が路上ライブをしているというので、寄ったついでに2曲ほど村田も路上でやらせてもらいました。
これ結構面白いかも・・・・路上用の器財がないのですぐにというわけにはいかないけど・・・んん〜〜惹かれるなぁ〜(^o^)オロモイ!機会があったらまたゲリラ的にやらせてもらおうっxと。


今日も初めてお会いする人たちがいて、とても和んだペーニャの空気がみんなの、そして村田の疲れも癒してくれてます。
ウン、まるで心のカイロプラティクスだねっ。
終わると来月まで顔を合わせられない名残惜しさでいっぱいになってしまうペーニャの風景です。
そのペーニャ、12周年を迎えて作った記念Tシャツを大作くんとおそろで着込んで激写!


そして翌日は東京に戻り、藤沢ロングトーンカフェへ。
もうおなじみになってくれた人たちがまたたくさん来てくれました。
ここもまた独特のなごみの空間があって、ゆる〜く時間と音楽が過ぎていきます。
音楽もやりたいのだけど、なんだかみんなとウダウダと話しているのがまた楽しくて楽しくて、ついつい押してしまう村田です。
夏には絶対もう一度来ますからね〜〜〜よろしく〜。