大阪 ペーニャでマンスリー

一ヶ月を越えて40日ぶりの大阪ペーニャでのライブ。長かったなぁ〜〜〜ホントに。
とはいっても2年ほど前までは京都・神戸ではライブがあるけど大阪のライブはずーーっとなかったんだよねっ。
んん〜〜村田は変わった!ホントに変わった!(^o^)


村田は今、今年9月にリリースするニューアルバムの制作に没頭していて、ライブもブログもおあずけ状態です。
アルバム制作はまだまだ続いていて、7月いっぱいは難しい顔をして音楽をすることになりそう。
音楽制作モードに突入すると村田は本当に制作以外のことは面倒で面倒でしようがなくなります。
それ以外のことには神経が行き届かないことがしばしば。
メールの返事をぜんぜん出さなかったり、連絡が取れなかったり、反応が悪かったり、ブログの更新がなかったり・・・・
それもこれもホントに真剣に音楽を作っているんだということで、許してあげてください〜m(_ _)m


そしてペーニャでのこの日のライブでも・・・あろうことかサンダル姿の村田でした。
ちゃんと靴を履くつもりでいたのに、羽田空港でやっとサンダルを履いている自分に気づきました(ナハハ・・・
そしてそんな村田をペーニャのみんなは社会復帰させるべく、愛の包容力であたたかく迎えてくれました。
ありがとう〜〜〜〜!みんなやさしいねっ。汗をかきっぱなしの村田でもやさしいねっ(^o^)
みんなのために良いアルバム作ってます。本当にみんなが楽しむための、みんなに楽しんでもらいたいからこそ、がんばって作っているアルバムです。
ライブはといえば、あっという間でした。なんだかあれもこれもとやり残した感のある時間でしたね〜〜。来月はさらに目一杯で飛ばして行きますよ!