東京 アゲインでマンスリー

大阪から直接やってきた東京アゲイン。ここにもペーニャと同じように暖かいみんなが集まってくれます。
ホント会えるのがうれしいねっ。ある意味、アゲイン仲間は深いつながりになっていってる気がします。
村田もだんだん顔や名前、性格、仕事、家族がわかってくるんですけど、来ている人同士が少しずつ時間をゆっくりかけてつながって行っています。
まだアゲインに来てない人も気軽に来てくださいね。村田を初め、来ているすべての人が受け入れてくれます。
今回も初めてお会いする人たちがいて、村田はついついなれなれしく話し込んでしまいます。
とにかく大阪、東京ともいい場所です。店主の人柄もあるかもねっ。


さて今回のアゲインの目玉は今日から始まる「私の作るセットリスト」でした。
これは1部(前半)で演奏される10曲を自分の思いこみでセットリストをプロデュースするという企画です。
何かテーマを持って、みんなそれぞれが聞きたい村田の曲を10曲のセットリストにしてもらうのですが、一回目は大変なことなのに、指名でお願いしてしまいました。
常連の河田くん、本当にお疲れ様でした。そしてありがとう!!
結果は最高でしたよ!河田くんの思いの詰まった10曲をみんなと一緒に共感しながら楽しんで演奏できました。
来月からは応募用紙を作って、ドシドシ受け付けようと思ってます。みんなも個性ある企画とテーマで村田の曲をつなぎ合わせてみてください。
今回のこのセットリストは、来月大阪ペーニャの一部でもお送りしようと思ってます。お楽しみに〜。


ライブはアゲインの入場者新記録となる54人もの人が集まる中、めいっぱい村田ワールドを炸裂させました。
愛してます!他に何が必要でしょう?愛してます。音楽も愛を届ける道具です。
まだまだマンスリーで続けます。その間にたくさんの人と会いたいです。まだの方は早く来てくださいねっ。


写真はこの日、初登場して、残念ながら不発に終わったエレキを抱えて歌う村田の図。(ちょっとエレキが見えにくいかな?レスポールジュニアです。ギブソンでなく、エピフォンですけど・・・(^o^)