大阪 ペーニャでマンスリー

うだるような湿気と熱気が心地よいと感じる村田の季節が続いてます(^o^)
しかしそれ以上に大阪ペーニャの中は熱く燃えてました。


何ヶ月も続く抑圧されたレコーディングからほんのひととき解放される最高の瞬間でした。
レコーディングによって閉じていた精神と気持ちがみんなの顔と話で少しずつ覚醒していきます。
今日のライブは先月アゲインで行った河田くんプロデュースのメニューでやったのですが、このハードなメニューが今の村田にはピッタリの選曲でスカっとさせてくれました。
一部からもうみんな立ち上がって盛り上がる盛り上がる〜。いいねぇ〜〜やっぱライブは最高だぁ〜。


そして今日はスペシャルイベント。ペーニャの大作くんのバースデーでもあり、二部での登場を待って、みんなのバースデーソング熱唱、クラッカー炸裂、ケーキに続いてはみんなのプレゼントの嵐と楽しいイベントです。
今日はまた一段と気合いの入った大ちゃんのギタープレイで会場はもうそりゃ〜テンヤワンヤ?!くんずほぐれつ、酒池肉林、阿鼻叫喚(^o^)
楽しかったね〜〜、ホント楽しいぃね〜。みんな愛してます!!!