きちじょうじのなつやすみ アロハブラザース

10日ぶりのアロハブラザースは吉祥寺のフリーライブ「きちじょうじのなつやすみ」に登場。
さまざまなアーティストが夏休みの土日にライブを繰り広げるイベントです。
いいなぁ〜〜外はイイ!ビルの狭間の路上ライブな感じがまたイイッ!
毎週やらせてくれるなら来ちゃうぞ〜〜な感じの場所でした。
村田は楽屋にも行かず、直接ステージ前に集合して、サウンドチェックの時間まで、来てくれたみんなとマブダチな感じでウダウダ過ごすわけです。
最近はこのどこにも一線を引かずにナァナァな感じでみんなとウダウダしながら、グダグダとサウンドチェックをサッサと終えて、バキバキな本番に望むわけです。
結局、緊張感を持っているのは本番中だけなわけです。(ホントです!そうは見えていなくてもホントです!ぁ、緊張感とは少し違うなっ、高揚感だなっ、きっと(^o^)
そこかしこに村田の知っている顔、顔、顔。ぁぁ、幸せ者です、村田は幸せです。


アロハブラザースも脳天気なツアーを送ってきただけかと思ったらそんなことはなく、すばらしい一体感とビート感で一曲一曲を楽しみながら演奏できる成長を見せていました。スゲェ〜〜俺たち!
メリハリもサウンドの多彩さも二人のギターと歌だけで表現できる無駄のないライブ。11月にはまた杉くんとの二人旅で、今度はアロハブラザースではなくそれぞれのオリジナルをやりまくろう!っていうツアーがホントに楽しみになってきました。
天気も時折涼しい風が吹き込んだりして、いいぃ夏休みの休息のひとときになってくれていました。
みんな、会社にも社会にも負けずに、また少しがんばって生きてみようネッ!愛してます!