大阪 ペーニャでマンスリー

カンカンの天気、むんむんとする熱気の中、ニッカニッカの村田は大阪を行きます。
気持ちが良いぞ〜、夏!終わらない夏!ずーーっと、夏。は絵空事ではない!!この気候のまま、村田は一生を終えたい気分。
レコーディングを終えた開放感がたまらない。今回は本当にがんばった。こんなにがんばったのは、生まれて初めてかも知れない、というくらいがんばった。
それゆえ、みんなに喜んでもらえるCDは出来上がったけど、村田の脳ミソと心はボロボロなのです。
リハビリは暖かく迎えてくれるみんなとのライブが一番です。


で、ウダウダと楽しい本番前を過ごして、ライブに入っても実は何だかウダウダと話していたい村田がいたりするなぁ。
今日は東京アゲインの常連シマムーの作ってくれたセットリストで一部をスタートしたのですが、ついついMCが長めに・・・。
でもセットリストの中においしい曲「トロピカルパーティ」を再発見!!ニマニマニマ・・・これはおいしそうだぞっ(^o^)


二部に入って、この気分を上に持ち上げようと、リハはおろか、曲すら知らないペーニャ大作を呼び込んで、早くもセッションスタート。
いきなり「アイランド」をキーだけ言ってやってみたら、いいじゃない〜、できるねっ大作〜。
これからはリハなしでいきなりいくことにします。
そしてみんなとの楽しい盛り上がり、ライブ終了後もみんなとウダウダしながら一日が終わっていく。
本当にお祭りの後みたいに寂しいネッ。みんなありがとう。なんだか頑張らなきゃいけない村田がやさしく見守られていたそんなペーニャでした。
で、写真は今日のアゲインでも興奮のルツボとなった「サンバ・フラ〜〜」をおばかモードで熱唱する村田。