『Summer LIVE 83.1 LOVE SHONAN』公開生放送   アロハブラザース

カンカンな江ノ島でアロハブラザース。新江ノ島水族館の広場でレディオ湘南のの生公開番組&ライブでした。
8月最後の土曜日はそれはもう人があふれかえっていました。みんなも残り少ない夏を思いっきり満喫しようとしてるんだなぁ。
んん、いやいやいや、そう簡単に夏は終わりはしません!!今年は異常気象&温暖化の影響で年内はこんな天気が続く・・・といいなぁ。


本番までにソフトクリームなどを楽しみながら、海からの風が吹き抜ける広場でみんなとウダウダしてました。
(最近、ホント楽屋があっても、楽屋に落ち着かなくなってます。本番が始まるまで来てくれたみんなとウダウダするのが普通になっていて、これでいいんだろうか?ナンチャッテッ、良いに決まってる(^o^)もうナァナァだぁ。とことんナァナァになってやるぅ。


アロハのライブは4曲と少なかったんですが、野外で空と風と海と鳥と船と水着の女の子と、を視界に入れながら、ライブをするのは最高でした!
やっぱり野外だなっ。気が散って、歌詞も演奏もボロボロになっちゃうけど、野外だなっ、やっぱし。
来年は夏前に海の家ライブを絶対に決定するつもりでいます。ぁ、湘南の海の家を一週間ツアーなんて、いいな〜〜。