ピュアミュージック

福岡、名古屋、大阪と続いたピュアミュージック '10『残暑お見舞いツアー』 も川崎クラブチッタで終了。
杉真理・伊豆田洋之・山本英美の3人と回るツアーの楽しさ、リハの苦しさ(^o^)
それぞれのオリジナルとカバーを5曲ずつ持ち寄って、その時その時の自分の出したい色を突き詰める。
ライブの進行自体はゆるく、楽しいけれど、それぞれが持っている音楽観はしっかりと出ている。
みんなが通り過ぎてきた音楽をこうやって振り返って、また4人の演奏で聞き直してくれれば、また新しい魅力やリラックスした喜びが見つけられると思います。
ぜひ毎回、見に来て欲しいライブイベントです。
ピュアミュージックが終わるとなんだかホァーっと力が抜けて、寂しさがやってきます。
村田はこの4人で作り出す音楽がちょっと癖になっているんだなぁ〜。
次は来年の2月か3月頃にやります。また会おうネッ!