アロハブラザース STB139

今年のアロハブラザースの締めくくりは六本木のSTB139。初めて来てみたら、ぁ〜〜〜ここかぁ〜〜〜、でした。
村田がデビューした当時、ここはルーテンっていう名前の中華料理屋で、何度も来た記憶がありました。遙か昔にレイドバックする不思議な感覚にニンマリです。


ライブについては多くを語りません。最高でした。ライブを共にしてくれたガムランのSORMAのみなさん、キーボードの嶋田陽一くん、ドラムの清水 淳くん、ベース 藤田哲也くん、ギターの渡辺 格くん、そしてスタッフのみなさん、もちろん朋友・杉真理、みんな最高です。こんな楽しい夜とライブをありがとう!
もう壮大な素晴らしい物語にピタッとはめ込まれたかのように、 村田は異次元の空間を来てくれたみんなと一緒に同時体験していました。
今日ご覧になれなかった方々、本当に残念です。自分でもここまで良いとは思っていなかったので驚きです。
次の機会には是非ご覧になってくださいねっ。年に一度の恒例ライブとして必ず開催されることになります。
またアロハな世界へ、みんなを連れて行くどころか、自分も一緒になって、旅をしたいと本気で思っています。
いいわぁ〜、アロハブラザース。