大阪 ペーニャでマンスリー

なんだかペーニャに帰ってくるのが、久しぶりだなぁ〜、と感じました。
長い間留守にしていた気がします。
で、久しぶりに帰った我が家は最高の家族の出迎えでした(^o^)(^o^)(^o^)


先月までの違いといえば、「夏の男・村田」と「秋の人・ペーニャ大作」の攻守逆転がくっきりしたことでしょうか・・・・(ToT)
願わくばここからまただんだん暑くなっていって欲しい村田です。
ニューアルバムのサインに追われながら、みんなとウダウダと話して過ごす時間が村田の癒しの時間ですけど、
1部と2部の間の休憩タイムはエンジニアをしてる綾野くんに「そろそろお願いします〜〜」と、必ずお尻をペンペンされます。
ぁ、この彼、いつもエンジニアをやってくれるイケメン&ベーシストの綾野くんのバンドMoopyのライブが来月あります。
10月24日(日)、ここペーニャでのワンマンレコ発ライブですので、ぜひみんなで盛り上げて欲しいなぁ〜。きっと張り切って、良いプレイを見せてくれます!

ライブは一部は安くんの作ってくれたセットリストでお送りしました。「出会い」テーマにいろいろな出会いと村田の曲を結びつけて構成してくれました。
すでにセットリストを提出している他の人から、「ぁ〜〜〜結構かぶってるかも・・・・」との声が出るほど、ポイントをついた選曲でした。
大変な仕事を本当にありがと〜〜!!!気持ちよく歌えました〜。(村田のMCが長いという批判も・・・・(^o^)


二部はついに頭から最終兵器・ペーニャ大作が投入されて、結局アンコールの最後まで弾きっぱなしでしたね〜〜。
ニューアルバムの曲から一気に盛り上げていっちゃいましたけど、楽しかったなぁ〜。
あいしてます、みんな、あいしてます! みんながくつろげて、リフレッシュできる空間、音楽、会話、を村田の体が許す限り作っていきたい、って思ってます。
そして大作くんはレタスチャーハンを作るって、言ってます・・・・(^o^)
今日は写真を連打してみましょう〜〜!