東京タワー

9月30日、東京タワーでした。お彼岸の月の最終木曜に東京タワーでやりはじめて、かれこれ3年です。
この日は本気の雨が降り続いて、寒いし、ぬれちゃうしで、今までにない閑散とした東京タワーでした。
久しぶりに来たら、ステージもお客さんの椅子もPAの設備も楽屋も、み〜〜んなリニューアルされていました。


一般の通りすがりの人たちが少ない、ほとんどが村田のライブを見に来てくれたみんなとのライブでしたねぇ。
普通のライブハウスでやっても変わらない顔ぶれがここにもそこにも(^o^)
今回はニューアルバムの曲がメインなので、カバーはせずに、すべてオリジナル。
何度か歌って、ぁ〜〜〜ここちゃんと歌えないや〜、という箇所を次々と発見(?!)
今度、スタジオに入ってしっかりと確認&練習して来月のライブに備えます!!
でも東京タワーはなんだか気持ちがゆったりとして、自分の歌をよ〜〜〜く味わえます。
この夜景と村田の歌をもっと積極的に組み合わせて、企画ライブなんかすればいい〜〜感じかもです。
この日は、ニューアルバムから新たに「リンチンチンにはなれない」がラインナップに加わりました〜。