新年 初ライブ

開けてからずいぶんたってしまいましたけど、おめでとうございます〜!!
今年もよろしくお願いします!!!


去年にも増して、ライブの本数と地域を拡大して全国飛び回るつもりです。
近くに伺った際にはぜひライブに足を運んでくださいねっ。
一人でも多く来ていただければ、また次を企画することができます。
お客さんが来てくれないことにはライブを開催することすらできません。
いろいろな場所でみんなに会えることを楽しみにしています。


年明け初ライブは大阪からでした〜。8日ペーニャでマンスリーライブ、9日ペーニャでファン感謝新年会、10日チューリップの上田雅利さんの心斎橋ルイードでのライブにベーシストとして飛び入り参加、とめまぐるしく3日間を過ごしました。
暮れのバンドライブの記憶が残る中、ペーニャに行ってみたらいつもの居心地と温かく迎えてくれるスタッフとみんなの笑顔に、アッという間にいつものペーニャワールドに突入していました。
ジックリとリラックスして歌いこんで、ペーニャ大作が登場してドカン!と盛り上がる後半。
今年も一年、ガッチリと行ける、手応えを感じた初ライブでした。


変わって9日はペーニャでファン感謝新年会。ペーニャの綾野くん、大作くんのライブの後はメインイベントのみんなが村田のギターで歌う、村田の曲カラオケ選手権。
いつも見ているステージにみんなが立って、村田の曲を一人ずつ思いを込めて歌ってくれました。
みんな、しっかり練習して来てくれて一生懸命でした。本当にありがとう。村田はもう楽しくて、楽しくて、ず〜〜っとニッカニッカでした。
また来年も第3回村カラ選手権やろうね〜〜!


そして大阪の3日目は上田さんのライブの飛び入りベーシストで参加しました。
3月にディア・ビートルズでリズム体を任されているので、1回でも多く上田さんと音楽をしておきたかったのが理由ですけど、ケイスケも交えての3ピース、楽しかったなぁ〜〜〜。フルライブのお手伝いもしたいくらいでした。また機会があれば、ベースかついで乱入しようと思ってます〜(^o^)