柏 Studio WUU

2009年に初めて柏でライブをして、それから1年半ぶりに柏に戻ってきました。
2回しか来ていなかったのに、街をグルグルと散策した覚えがあるせいか、電車を降りたら土地勘が蘇りました。
若くて活気のある街です。そしてWUUは駅からすぐ近くにありました。
店自体もオーナーの阿部さんも奥さまもスタッフのみなさんもとても感じが良くって居心地の良い場所でした。
来て1時間もしないうちに「ぁ〜長いお付き合いをさせてもらえそうだなぁ〜」って思っていました。


3バカは偉大です。村田、山本、小板橋、コーラス良し、アンサンブル良し、ダイナミックス良し、ビート良し。
3人でドラムもベースもいないセットでこれだけいろいろなバリエーションが取れるのはすごいことです。
盛り上がる柏市民も静かなる柏市民も(^o^)みなさん満足していただけたのではないでしょうか??
当初、横浜は3バカで、柏は山本圭右と2バカで、と思っていたのですけど、柏も3バカで行かせていただくことに決めました。


次の柏は5月に決定しましたので、またよろしく〜〜〜!!