センチメンタルシティロマンス ゲスト出演

3ヶ月ぶりのマウントレーニアホール。暮れは村田バンドで盛り上がってたのしかったなぁ〜、と本当に遠くに感じられるほどいろいろな事がありました。
悲しみにばかり包まれていてはいけない。村田にできることを精一杯やっていこう、と決意しました!
村田の歌を聞いてくれた人にもれなく村田のパワーを注ぎ込みたいなぁ。
チマチマ考えているのが面倒な村田は今この瞬間目一杯かがやいていようと思います。


センチとは'05.01.26以来の共演でした。それぞれのメンバーとはいろいろな場所で顔を合わせたり、一緒にプレイしたりはしていましたけれど、フルメンバーとなると約6年ぶり。
すごいなぁ〜センチは。30年経ってもやっぱりセンチはセンチです。バンドが存続していくだけでも大したものです。6月にはワーナーからなんと25年ぶりの新譜が出るそうなので、みんなも応援よろしくお願いします!!


村田は一部のセンチのサードアルバムコンプリートの後、2部の最初から登場しました。
一部のセンチはなんだか妙に手堅くてリラックスできていなかったので、出番前には「粗い演奏と大きな音でよろしく〜〜!!」とハッパをかけ直してのスタートでした。
村田の決意は上で書いたように、どんな状況であれ、今この瞬間を目一杯に!ですから、かまわず一人でグイグイと行かせていただきました〜(^o^)
結局、忘れていた80年代に一緒に村田ツアーをしたセンチの乗りが記憶に蘇るほど楽しくなっていた村田です。
バンドは楽しいなぁ〜。センチもこじんまりとしなければ最高です!(^o^)
来てくれたみんなの顔もそこかしこに発見して、なんだかとても温かく迎えてもらった気がします。
次は今度の日曜、いよいよ地震後、初めてのアゲイン。やっとホームグラウンドへ生還します!!