滋賀県守山クロスロード

キャリーバッグを引きずりながらギターをしょって、なんとなく旅気分満点な感じで新幹線に飛び乗りました。
初めて行く場所はまわりの景色や街のたたずまいや人のガヤガヤした話し声がとても新鮮に感じられるものです。
京都を米原に戻り始めると村田の大好きな山の風景がずっと続いていました。
そして青い水田がとても綺麗に目に入ってきます。


初めてのクロスロードはマスターの鈴木さんを始め、スタッフのみなさんそれぞれがミュージシャンということで遅くまでセッションもお店ではしているようですよ〜(楽しそうダァ〜〜(^O^)
お店は広さも設備もとてもきれいでとてもやりやすいライブハウスでした。
お客さんはさすが関西圏ですので、ペーニャの顔ぶれのみんなもたくさん集まってくれました。(いつもありがとう!!
メニューは初登場の場所の定番「村田ヒストリー#1」をお届けしましたが、#2を待ち望む声も最近多く今メニュー作成中です!
次回は10月8日に決定!!!
地元の方と共演させていただくことになって、もっとたくさんの地元の人たちと知り合いになろうと思います〜〜!