東京タワー

3月14日にやるはずだった東京タワーのライブ。
震災のため中止になってしまいました。
一時はもうなくなってしまうかもと思いましたけど、こうやって再開して、またライブができたことがとてもうれしいです。
以前に比べると格段に外国人の姿が少なく、日本人の、日本人のためのライブになってましたねっ。


一部が始まった頃はまだ夕暮れ時で、陽が沈むに従って天井の天の川のネオンがとてもきれいに浮かび上がってきます。
これメチャメチャ気持ちよしです。いつもは村田の姿を見ながら歌を聞くより、夜景を見ながら、をお勧めしていますが、このネオンも良い感じです。
ライブはいつものビートルズのコピーはなし(1曲だけやりましたけど・・・)でオリジナル中心でお送りしました。
東芝のCM曲を交えて全部で2部構成20曲近く。アゲインでのあとだけに曲もかぶらないよういろいろとやりました。


東京タワーでするとまだまだ初めてお会いする人たちがたくさんいるのが楽しいです。
しかも20年ぶり〜なんていう人もポツポツといて、まるで同窓会のような話に花が咲いたりします。
(ディレクターの水野さんがなかなかスタージに立たない客席でウダウダしてる村田に必ず釘を刺しに来てくれます(^O^)
今日の写真はその水野さんのブログから無断で拝借してきました〜(^-^;)m(_ _)m
(水野さんは写真家でもあって、個展を開いていたりします。http://photonova.blog100.fc2.com/ 興味があったら覗いてみてくださいねっ。