柏スタジオウー

5月に杉くんと二人でライブした柏に早くも戻ってきました。
スタジオウーは店の広さ&雰囲気、照明、音響、何を取ってもトップクラスです。
ミュージシャンにとっても、お客さんにとっても、音楽をストレスなく楽しめる素晴らしいライブハウスだと思います。


今日のライブはケイスケと2バカでした。
ケイスケとのライブはとても自由度が高く、何も打ち合わせがなくとも暗黙の了解のうちに曲が展開していったりします。
ダイナミックスやブレイク、自分たちの感性で音楽が行ったり来たり、上がったり下がったり、ケイスケは村田のわがままにしっかりと答えてくれます。
さらに村田の新兵器プラスケイスケのコンビネーションも楽しみのひとつでした。
リズムをループさせることはもちろん、コーラスマシンでコイタのパートも村田がフォローして、あんど・ケイスケのコーラスが加わるとどうなるのかなぁ〜、などと実験さながらにライブに没頭しました。
しばらくこれを続けるとさらにすごい世界がやってくる予感を覚えて、今日のライブは終了しました。
ケイスケのオリジナルソングが聴けなかったのが残念なので、次回はメニューの中にケイスケの歌も組み込みますのでお楽しみに!!
次回は10月あたりにまた柏に来ようと思ってます。また来てくださいね〜〜。