村田バンドツアー京都〜神戸〜東京

本当に気を張り詰めながら、移動してはライブが始まり、終われば寝て、起きては移動してライブ。
あっという間の夢を見ているような3日間でした。


移動のしんどさ、ステージへの精神的な負担も実際にステージに立った瞬間には違う次元へと自分たちが、村田バンド自体が運ばれていくのをどの場所でも感じました。


そして僕らの周りには来てくれたみんなが集まってくれて、雪だるまのようにひとかたまりの愛へと姿を変えて、ライブの途中から村田はず〜〜っと笑いが止まらない、うれしくて、うれしくて、たまらない状態になっていました。


村田の口から放たれた音と言葉が、スターウォーズのレーザーガンのようにみんなのところにシュ〜〜ッっと飛んでいって、スパ〜〜ン!と心で弾けるのを感じていました。
そして村田もバンドもみんなもニッカニッカで愛の塊へとなっていきました。


最高に幸せなひとときを3日間も味わいました。ありがとう、ありがとう!ありがとう!みんなありがとう!
愛しています! 村田の体の精一杯でみんなに幸せを感じてもらいたいです。体がちぎれてしまうまで、みんなの好きな歌を歌い続けます。
まだまだ、まだまだ僕らの人生は、僕らの楽しい旅は続いて行きます。

村田もみんなも、この年になって知った音楽の楽しみ方、気づいた音楽の素晴らしさがあります。
もう少しの間、わがままに自分の信じるものを追い求めさせてもらってもいいと思いませんか??
それこそ、今だからこそ、大事にしたいものだ、って自分の心が言っています。