東浦和 宮内家

突然です。宮内家がしばらく休業となります。
このリビングでしているような空間がとても好きだったんですけど、やはり近隣のみなさんへの騒音などの問題もあって仕切り直しをすることになったそうです。
宮内さん〜、いつまでも村田は待っています!!ぜひ早くの再開をお願いします!!


先週までのバンドライブの余韻が強く残っている体は一人でのライブにまだ慣れない感覚がありました。
あらためて村田バンドの強力さを思い知ったな〜。
とはいっても、自分の歌が大好きな村田ですので、あっという間に自分の世界を思い出すのですけど・・・


宮内家のリビング席は満杯の人で暑さも熱気でいっぱいです。
配られたみんなのウチワの手が休まることはありません〜。手拍子をしては自分を扇ぎ、扇いでは手拍子をするの繰り返しです。
ライブ後の打ち上げもたくさんの人たちが残ってくれて、たくさんの人といろいろと話しました。
なんと夜には花火大会も開催されていてポンポンと打ち上げ花火が上がっていました。
夏の夜を満喫した村田でした〜。宮内さん〜〜楽しかったです。また宮内家にお邪魔したいです!!