東京アゲインでマンスリー

アロハブラザースの熱も冷めない翌日、武蔵小山でマンスリーライブ。
昨日、来てくれていたみんなも大変だったろうにたくさん集まってくれて本当にいつもありがとう!!!
この日はまたアゲインでのライブの入場記録を更新したのではないかな〜。ギュウギュウですみません〜。
でもこれはこれでまた楽しい(^O^)
ライブ前は村田も会場をウロウロしながらみんなとウダ話をしているんですけど、最近は朝の授業の始まる前のウルサイぐらいの話し声が炸裂しています。
これもまた村田をアップな気分にさせてくれます。


今日のセットリストは秀美ちゃんからいただきました。時をテーマにまんべんなく曲がピックアップされていていいバランスです。
ただ最近「R135波浪警報」で定番のみんなのコーラスと横揺れは禁止!と条件付きだったにもかかわらず、村田の隣に並んだ5人のおじさん軍団を見て、どうしても我慢ができなくて、「ほんとにクールファイブ?↑」を結成させて、コーラスと横揺れをやらせてしまいました〜。

ぁ〜〜〜〜楽しかった〜〜〜、けど秀美ちゃん、堪忍してくださいm(_ _)m


後半は最近ハマっている村田のアルバム、曲のメドレー化を推し進める実験がいくつか試されました。
あとギタレレを持ち込んでの楽器チェンジと生歌の実験。

いろんな実験がされてます。だってライブタイトルは「村田の実験室」なんですから・・・(^O^)
でもホントにみんな楽しそうだぁ。こんな一日がずーーっと続いていけばいいのに・・・みんなあいしてます!