東京タワー

東京タワーもまた特別な場所になっています。
いつも顔を見せてくれるみんながたくさん来てくれるかと思うと、昔から知っているけどライブは初めてです、の人や20年ぶり、25年ぶりの人たちが仕事帰りに足を運んでくれて、ついつい昔話に花が咲いてしまいます。


今までの感謝と再会のお祝いを兼ねて村田はたっぷりと2ステージいつも歌いまくっています。
展望台に登っての夜景もすばらしい癒しだし、展望台に登るだけで村田のライブは無料で楽しめます。
次の機会には久しぶりの東京タワーと村田を同時に楽しんでくださいね。
ここは毎回お彼岸、3月と9月の最終木曜日に自動的にブッキングしていただいてます。
次回の3月29日はきっと桜がきれいに咲いている頃でしょう。またお会いしましょう。
■村田のライブスケジュールは「I am Kaz!」(http://www010.upp.so-net.ne.jp/i-am-kaz/index.html)へどうぞ〜!!