地球村から柏スタジオ・ウー

■10月22日(土)岐阜県多治見市地球村
地球村も今年で4回目になります。むらべんでのライブもすっかり定着しました。
吹き抜けのロビーは木の雰囲気でとてもなごみますし、自然のリバーブも最高です。
いつもは暖炉で火を炊いているのですけど、今年は暖かくその必要もありません。


村田+湯川トーベンのレパートリーも広がっています。
ここ地球村は二人の曲も知らない人たちもたくさんいて、楽しんでもらうために毎年邦楽のカバー曲を取り入れています。
それはそれで、むらべんを知る人たちにも楽しいライブを届けられる地球村ならではの選曲です。
自分たちもこれはどうかな?あれはどうかな?と結構楽しんで選んでたりします。


来年も10月のこの時期、収穫祭前夜祭としてくることになると、思いますけど、来年こそはバス仕立てでツアーを組んでやってきたいなぁ〜〜。


■10月23日(日)柏スタジオ・ウー
ウーはホントに素敵できれいなライブハウスです。
もちろんスタッフのみなさんもやさしくて素敵な人たちです。
気がつけば今年4回目になっていました。


ケイスケと2バカライブは北海道以来3ヶ月ぶりです。
ループマシンと2バカは結構強力なサウンドを聴かせてくれますけど、
それ以上にケイスケ一人だけで今日は炸裂しっぱなしでした(^O^)
何か心にモヤモヤがたまっていたのでしょうか??
最高です。ケイスケはいつまでも最高のギタリストです。
バンドの時はしっかりと中に収まっていますけど、自由行動になるとホント威力倍の倍のドン!です。
歌も引っ張られてボルテージがどんどん上がっていってしまいました〜。楽しかったね〜〜。
来年、春にはまた柏にお邪魔します!!よろしく〜。