三島アフタービート

12日土曜日、三島アフタービート、本年度3回目のライブを大感謝祭!オールリクエストSPで締めくくりました。
この日のライブが今年100本の記念ライブでした。それを祝おうとみんながたくさんのサプライズで村田を迎えてくれました。

いつもながら本当にみんなの気持ちは温かい。本当に村田に良くしてくれます。ありがとう、いつも感謝しています!みんな、あいしています!
最年少の三島の隠し子とみんなに言われているモトヤ君も手作りのプレゼントを村田にくれました。
そのほか感謝状をいただいたり、お手紙をいただいたり、みんなの寄せ書きをいただいたりと、喜び120%の村田です。

ライブはオールリクエストなので、人数を考えると30曲ぐらいになりそうなので、手際よく行こうと決めているのに、ついつい話がウダウダして時間がドンドン押していく村田です。
休憩も入れて、全員のリクエストが終わり、最後に乾杯の「Life is fun」でみんなで盛り上がるともう〜〜帰りの新幹線ギリギリの時間。
車で送ってもらい、東京から来てくれたみんなとこだまに乗って帰りました。
ヒヤヒヤ、ドキドキ、めまぐるしくもあれもこれもと盛りだくさんのライブで、満足と幸せな感覚でニッカニカ、のはずが新幹線の中で強力に痛み始めた歯痛で静か〜〜な村田でした(^O^)


三島は特別な場所になっています。聖地東京アゲインとも大阪ペーニャとも、そして名古屋ブルーボッサともまるで違う新しい聖地が誕生しつつあります。
ここのぬるま湯のような温かい空気と子供のように無邪気な反応。それが回りを全部巻き込んで幸せな時間と空間を作りだします。
初めて来た日から感じていたものがドンドンはっきりとしてきたように感じます。
三島でのライブは村田ファンの中でもきっとスペシャルなものとして語られます。村田、確信!です。(^O^)
そしてここ三島でも「あつくるしいクールファイブ」が結成されたのはいうまでもありません!

★村田のライブスケジュールはこちら★
http://www010.upp.so-net.ne.jp/i-am-kaz/2000live.html