ペーニャ〜アゲイン

ブログ、止まっちゃっていましたけど、村田は変わらず元気です〜〜!!
体は元気なんですけど、100本ライブを達成して、101本、102本目の大阪、東京のマンスリーライブを終わったら、精神の方が一気に弛緩してしまいました。
で、次のライブまで一ヶ月ほどあるので、休息と放電をゆっくりとしていますので、ご心配なく〜〜!!
もう半月も経っているのでライブの記憶ももうあいまいです(^-^;)
またまた雨のペーニャは、ミオちゃんからのセットリストでお送りしました。けどテーマはトークネタで使えそうなので発表せずにおきます〜(^O^)
翌日のアゲインは財木さんご夫婦のセットリストでお送りしました。ありがとうございました!
さてみんなからのセットリストで一部は構成しているのですけど、そろそろセットリストがなくなってきましたので、アゲイン、ペーニャにいらしている方々は速やかに提出をお願いしますっ!!


ということで、今日は来年のバンドツアー用のセットリストと譜面書き、音源集めに追われています。
そして今年はあと名古屋・大阪・東京のライブでシメになります。
最後はまたドカ〜〜〜ン!と参りましょう〜〜(^O^)
★村田のライブスケジュールはこちら★
http://www010.upp.so-net.ne.jp/i-am-kaz/2000live.html