東京アゲイン

今年も本当にみんなに支えられて100本以上のライブをすることができました。
心から愛を込めてみんなへありがとうを送ります。
みんなが村田の音楽を愛してくれて、歌を聴きに来てくれなければ、村田は何もすることができません。
みんながいてくれて村田の音楽はグレードアップすることができました。
みんなへの気持ちがここ数年のアルバムにつながっています。
村田とみんなとを結ぶ音楽のすばらしい関係です。ぁ〜〜なんかうまく言えない!!
村田の音楽はみんなへの「ありがとう」と「あいしている」でできている、ってことです!
本当にありがとう!そして愛してます!


そして30日、東京のアゲインで今年の締めくくり「大感謝祭!オールリクエストSP」
みんなへの「ありがとう」の集大成企画です。
50人を超えるみんなの40曲以上のリクエスト(正確には45曲+一本の音楽です)
一曲、一曲、愛とありがとうを込めて歌いました。
ライブ前には、サプライズの村田のバースデイケーキもいただきました!みんなありがとう!
(みんなの気持ちに答えて「ハッピーバースデー・トゥ・ミー」でアンサーしましたっ。


村田が気にしていたのは、こんなにたくさんの曲を歌って、みんなは聞き飽きないのかな??だけでした。けど
名古屋でも、大阪でも、東京でも約4時間のリクエストライブをみんな楽しんでくれたようでうれしいなぁ〜。
みんな、どうか元気で楽しく良い年を迎えてください!心からみんなをあいしています!!