1月27日〜29日

曲作りに没頭している内にあっというまに2週間以上たっていました。
浦島状態です。曲を作ること以外に何も興味が持てない村田です。
で、みんなと会えた3日間は心のリハビリでした(^O^)


27日は大阪ペーニャで村田生カラオケ大会。もう3回目?みんなが歌う村田の歌を村田がギター一本でバッキングをする企画。
何度やっても楽しいなぁ〜。歌うみんなも緊張がありながらも楽しんで歌ってくれます。
あまり楽しいので、ついに夏もやっちゃうぞ〜!宣言で7月にも開催されることになりました・・・(^-^;)





そして28日は大阪ペーニャ、29日は東京アゲインでのマンスリーライブ。バンドライブ以来忘れていた歌う感覚と一人の演奏。
みんなの熱気。やさしい気持ち。一体感。とりとめのないうだ話。来てくれたみんなと本当にいろんな話をして、元気な顔を見て、村田はトコトン精一杯歌いまくります。
今年も変わらず元気に一人でもライブができそうです。また一人でいろいろな場所でいろいろな人たちと知り合って、楽しい時間を過ごします。
近くに村田が行ったときはぜひいらしてくださいね〜。