玉城ちはる新譜アルバム「ひだまり」レコ発ライブ

7月6日、杉くんと二人でコーラス参加したのが縁でレコ発ライブに伊藤銀次さんと3人でゲスト出演です。
雨模様のお天気でしたけど、渋谷JZ Bratは満員でした。(でもここはSTBと並んで、通常村田が来る場所ではない〜(^O^)
ちはるちゃんは緊張と喜びで炸裂しそうなまま、ライブへ突入。
彼女のズケズケなMCはとても楽しい。あの伊藤銀次さんをつかまえて「ギンギン」呼ばわりでございます。(オーマィガ〜(^O^)
村田は「ムラムラ〜」で杉はというと「杉さま〜」という呼び名で一人だけ特別待遇。
ステージ上でその点をつっこむと、杉くん登場から「杉ちゃん」に変更。
ちはるちゃんのストレートなMCにさすがの杉も距離感がなかなかとれずタジタジなところがとても新鮮でした。
ちはるちゃんは感受性の強い良い表現を持ったボーカリストでした。
次に見る時が楽しみです。