村田バンドアルバムコンプリートツアー

■8月10日(金)名古屋TOKUZO
前の日曜日、東京でスタートしたバンドツアーはすでにヒートアップした状態になっていました。
2年半ぶりの名古屋、金曜日にもかかわらずたくさん集まってくれました。本当にありがとう!
声も演奏も絶好調をキープしていて、どんどんと熱いライブへとなっていきます。
心なしかケイスケのギターソロの腰のクネクネがいつもより多いかも・・・・乗ってる証拠です。
久しぶりの名古屋でしたので、小板橋くんの芸も十分に楽しんでいただきましたね〜。


■8月11日(土)神戸ウィンターランド
一日目でかなりエネルギーを使い込んだ村田ほか一行は神戸でまたとことん体力を搾り出すこととなりました。
アルバム「Go Pop」はバンドで演奏してみると、かなりいけてるアルバムでした。
みんなもきっと堪能してくれたと思います。
2部のオール・ムーンイヤーズはあの80年代の神戸のライブシーンを彷彿するようなラインナップでなんだか目頭が熱くなっちゃいましたよ〜〜。
村田が神戸にやってきた初めから神戸はスペシャルな街でした。あの時の熱気を忘れないライブをずっとしていけたら最高です。


■8月12日(日)京都 都雅都雅

京都は京都で村田にとっては特別な場所。80年代KBS京都ハイヤン、90年代アルファステーション・ラブトラック京都と長い間レギュラーDJをさせてもらって、その時のリスナーの人たちが数多くライブに集まってくれます。
ライブごとに久しぶりに顔を見せてくれる人もたくさん現れます。うれしい再会です。

最終日の京都、本当に最後の燃えカスになってしまいました。燃焼しました。みんなもとても喜んでくれているのが伝わりました。
こうやってあと何回でもバンドで京都に、関西にやってきます。みんなとこうやって懐かしく顔を合わせて、村田の音楽を共有できたら最高です。
みんないつもありがとう!みんなのことをずっとずっと昔から愛していました。ありがとう!!