2013年も杉祭りでスタート

新年おめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!
新年のスタートは去年同様1月2日、「吉祥寺の杉祭り」からでした。
ミュージシャン同士もなかなか仕事場で顔を合わせる機会も少なくなってきたし、年齢も年齢だし、集まれるときにみんな集まろうよ、と杉くんが音頭を取って、企画してくれたライブ。
見に来てくれるみんなもいろいろなミュージシャンの組み合わせが楽しめたり、お正月ののんびりとした時間の中でダラっと音楽を楽しめたらいいなぁ、と思います。
4時にアロハブラザースでスタートして終わってみれば、ノンストップで4時間40分・・・・ヒェ〜〜、無駄な転換もMCもなくしてこの長さ。
濃いなぁ〜〜、日本一濃いイベントかもしれないぞっ。
【白組】杉 真理、伊藤銀次黒沢秀樹松尾清憲、村田和 人、山田稔明 ほか
【紅組】遠藤響子玉城ちはる、野田幹子、渡辺かおる ほか
さらにその中で、アロハブラザースあり、アンクルジャムあり、ボックスあり、とまぁ〜〜多彩です。

まだまだ声は掛けているけど、参加できていない知り合いミュージシャンも多数いて、来年に向けてまたさらに規模を大きくして行きたいと杉くんも思っているはず。
大体、杉くんが声をかけるからこれだけのミュージシャンが繋がっていけるわけです。なかなかキャリアも才能も人望も性格も備えた人間はいないのです。さすがぁ〜杉くんです。
来年も杉くんにオンブに抱っこで盛り上がりた〜〜〜い村田です。
そして誕生日を祝ってくれてありがとう、みんな!!正月が誕生日で幼少の頃から誕生日なんて祝ってもらったこともなかった村田が50歳を過ぎ、ここ5年ほどはみんなにたくさん祝ってもらって、なんだか恥ずかしくも幸せを感じています(^O^)
今年もみんなに村田の愛のあらわれ「ライブ&ニューアルバム」をしっかりと届けます!今年も村田と仲良くウダウダしてください〜!愛してます!みんな!