ピュア・ミュージック

■2月8日 川崎クラブチッタ ピュアミュージック
半年に一度の川崎チッタ、ピュアミュージック。
杉 真理,村田和人,伊豆田洋之,山本英美の4人でもう10年以上になります。
気心はもちろん、音楽や歌の癖なんかも知らず知らずのうちになじんでますね〜。
過酷なリハーサル(ノンストーップで8時間とか・・・(^-^;)のイベントでもあります。
そもそもはそれぞれが忙しく仕事をしているその合間を縫って、というより隙をついてリハーサルをねじ込んで、すでに仕事で疲れた脳みそにさらなる情報を送り込むのに原因があるのでしょう。
ホント簡単なコードの動きや決め事やハーモニーの音程が覚えられなくなる瞬間が必ずあります。
人数超過のエレベーターのように、脳みそが「もう、乗れねぇよっ」って言って、どうしても記憶させてくれないんですよ〜。
なので、最近は自分たちの力を考慮した選曲、自分たちにやさしい選曲が増えてきているのです。(^O^)
次は8月の終わりから毎年恒例の博多・大阪・名古屋・川崎というツアーで回ります。お楽しみに!!