2月23日大阪ペーニャ〜24日東京アゲイン

年末から年始と続いてきたライブ&学校の講師も2月で一区切り。
大阪と東京のマンスリーで占めて、レコーディングに突入です〜。
みんなに愛と癒しと元気を届けると常々言ってはいるものの、後から写真を見てみると、これはどうみても自分の癒しになっているように見えてきます。
毎月顔を出して、村田と一緒にライブを作り上げてくれるみんなの思いなしには村田の音楽はもう成立しないのです。
今回はそんな風景をたくさん見てもらって、ライブの暖かさと熱気と楽しさが伝わればと思います。

このペーニャの2人、マスター大作、ベース綾野がいてこそのペーニャの楽しさです。

みんなはアッという間に総立ちで盛り上がってみたり・・・

たまには綾野くんのベースソロをフューチャーしたり、でもシゴキと呼ばれていたりして(^O^)・・・

大ちゃんのしょうもない話を広げて、面白くさせたり(^-^;)・・・・

ペーニャのライブはまた別格です〜〜!

そして身動き取れないアゲインのライブは、それはそれでまた一つの違った空間を作っています。見事です!

開場前には差し入れしてもらったお菓子をみんなに配ってみたり・・・

ウダウダ話をしてないで、チューニングをしろ、とみんなに言われてしようがなく、チュウニングしたり・・・

ちょっとは真面目に音楽して、みんなをシーーンとさせたり・・・

と思えば、ついつい話すほうが楽しくて、お調子こいてみたり・・・

ヒアカムザサンダー、してみたり・・・

ライフイズファンで乾杯してみたり・・・・


こうやって村田の音楽は積み重なっていきます。
みんなと一緒に積み重ねていきます。
幸せと喜びがここにはあります。
いつもありがとう、みんな!あいしてます。