4月のライブをまとめて!

レコーディングに追われているうちに、春が来て学校が始まっちゃいました〜。
と、思うまもなく、ライブもいきなり本格化! 村田ヘロヘロです〜。
ので、今回も省略バージョンで・・・・(^-^;)


■チキンで3デイズ。4月10日(水)ゲスト、4月11日村田バンド、4月12日テツナイト
10日はトーベンのフォークロックスのゲストのほか、イーグルスとドゥービーのコピバン、村田は2つのコピバン、それぞれにゲストでした。

翌11日はチキンで久しぶりの村田バンド・オールムーンイヤーズ・80年代そのもののセットリストでした。

そして12日、テツナイト。すべてのセッションに向山テツが3日間参加しまくる恐ろしい企画イベント。

東京でも10月に東京テツナイトが実現しそうな〜〜〜気配。


■4月20日〜21日 マンスリー大阪ペーニャ&東京アゲイン

音に反応するTシャツをプレゼントされてすぐに着替える村田・・・

両日ともお誕生日の人が続出で、村田はいっぱいハッピーバースデーを歌いました(^O^)
村田の抑圧されたレコーディングを一掃するかのような、村田ひとりバシバシ飛ばすハイテンションライブでした。


■4月27日倉敷〜4月28日博多〜4月29日広島
もうどこへ行っても村田の家族?親族?のようなみんなが集まってくれます。
いろいろな話を時間が許す限りみんなのシャベリ倒しましたね〜〜。
この3箇所は9月にまたツアーで回ります。必ず顔を出してくださいね〜〜。


帰京してすぐに杉くんとリハーサル〜〜、ぉぉ、やることてんこ盛り〜!
■5月2日下北沢音倉「杉と村田の節句で絶句!」
杉くんとのライブは本当に楽しい!音楽も話も居心地も最高なのです。
そしてアロハの曲を初めとして、二人だけで役割を分担するのがまたやりがいのあるライブになるのです。


さらに村田はツアーに!!
■5月3日名古屋ブルーボッサ〜5月4日大阪ペーニャ〜5月5日三島アフタービート

またまた居心地の良いところばかりを回って自分を少し取り戻せた気がします。
大事なのは音楽は心地が良いと自分で感じられること。

来てくれたみんなに助けられて村田は自分の音楽や感性をキープできているのです。

名古屋も三島も、9月にまたライブで来る予定です!!よろしく〜〜!